忍者ブログ
DQ期間限定ブログ
  05/  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
  未選択 (1)   絵 (24)   雑記 (60)   お題 (1)   ログ (9)   まんがログ (2)   BKM (4)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クリスマスは友達と恵比寿~代官山をカフェめぐりして過ごしました(^o^)
勿論すれ違い通信オンで!
皆サンタコスしてたりメッセージがクリスマス仕様になっていたり面白かったです

そして帰りの電車のなかで久しぶりに竜王さまに挑んでみたら2回連続でレッドオーブ落としてくれました。エッ、なにこれクリスマスプレゼント…?

というか某さんの日記で始めて気づいたのですがキモスさまの公式イラ解禁ってまじすか…!!!
ああああ凄くみたい!けど以前妄想100%で描いたキモス絵のことを考えると恐ろしくて見れない!でも見たい!!
きっと凄くイケメンなんだろうなあ…きゅん
PR

弟子に夢を与えようとしたけれど失敗に終わった師匠

インフルなんとかよくなりました!
一時期関節痛がひどすぎて関節が爆発するんじゃないか、いやいや関節を爆発させる前にHDDの中身を処分しなければ死ぬに死ねない…としょーもない葛藤を繰り返していたのは秘密です(゜▽゜)
皆さんも気をつけて~!

最近WiFiショッピングに繋げていなかったのでサンタコスが未だ一着もありません
24日までに間に合えばいいな…!

年末年始はパソを自由に触れる環境にいないので大晦日に9クリアして(まだクリアしてなかったんか)配信クエストをやりつつ、プレイしたことはあるものの未クリアな4に手を出してみようかな~と考え中^^
どんなストーリーだったかいい具合に忘れているので思いっきり楽しめそうです

追記にお返事!
12月前半旅行ラッシュであんまり家にいなかったのですが、やっと一息ついて更新するぞ~!と思った矢先にインフルにかかってしまいました\(^o^)/マジスカ
というわけでもうちょっと放置状態になりそうです。更新していない間も拍手くださった方本当にありがとうございます…!
元気になったら絵いっぱい描くぞ!
ヒャーもう12月ですよ!今年も後一ヶ月のみとは早過ぎる…

DQはサマルトリア王子とムーンブルクのお姫様に会えてニヤニヤしてました^^
二人ともかわいいなあー!サマルくんの方は魔法戦士だったんですね!納得!

2はかなり昔ガンガン系の雑誌で連載されていたDQモンスターズの漫画で、2でラスボスを倒した後の主人公のその後の行方がチラッと描かれていたのですがそれを見て以来ローレシア王子にベタ惚れです。
そもそも主人公なんだけど魔法を使わず剣一本ってところが男前すぎる



●お返事●

>わらびぃさん
わーまたまたコメントありがとうございますっ^▽^
ナムジン大好きすぎて気がつくと彼ばっかり描いてますが喜んでくれて嬉しいですv
ポケモンはHGですが私も絶賛プレイ中ですよー!やっとカントーに突入したばかりですが…!
LV99魔王はどうやったら倒せるのか未だに分かりません(゜▽゜)川崎ロッカー、以前は凄く出回っていましたが最近すれ違いでも魔王の地図を貰うほうが多くなってきましたよね…!
無事ゲットできることを祈ってます^^


>空色さん
こんばんはー!だだだ、大好きですか…!
私の方こそ空色さんの書く小説の師匠やキモスやラフェットさんがカッコイイやら可愛いやらで毎回悶えまくってますよー!
ゾーマの地図、第二回マルチプレイオフ!なんかでお会いする際是非お渡しさせてください(^▽^)
・・・と言いつつそれまでにはゲットされていそうですが(笑)
すれ違い、ウチの地元ではまだまだ現役みたいですが場所によって違うのかもしれませんね…!


追記に写メフォルダを整理していたら出てきた師匠写真集。ネタバレもあるでよ!

すれ違いで貰った歴代ボスの地図をちまちまクリアしているのですが(でも倒せなくなるので経験値は絶対あげない)ゾーマの台詞に思わず痺れた!
「ほろびこそ わがよろこび」
「しにゆくものこそ うつくしい」
彼は頭の中に自分なりの哲学を持っていそうですね
ついでに攻撃モーションが瞬間移動みたくシュンシュン動くのでそこがまたカッコイイ
ゾーマさま素敵…!



追記にお返事です^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[11/28 わらびぃ]
[11/21 わらびぃ]
[08/28 朔日]
[08/18 朔日]
[08/15 朔日]
最新記事
(07/26)
(02/24)
(02/21)
(01/31)
(01/30)
プロフィール
HN:
わらび
性別:
女性
職業:
ど根性娘
自己紹介:
師弟コンビがかわいい。
というよりも天使界面子まるっと好きです。
カルバドが心の故郷です。族長一生ついていきます!

●DQ暦●
1~9、ジョーカー
(4、6は未クリア)

●めも●
口調バトン





ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

(design by. Yamase)